2015’06.21・Sun

激しくどうでもいい話~お宝ゲット!…しかし

 昨日は久し振りに天神方面へ行きまして、久し振り~の天神のブックオフを見て来ました。すると、な、何と、スキャンダルのお宝があるではないですか!一つは1枚目のアルバムの初回限定DVD付き盤で、もう一つは3枚目のアルバムのマガジン版であります!うおーっ、これは凄え!値段はめっさ高いんですけど、これはゲットするしかないでしょう!!ということで、ゲットしてしまいました。

こちらがお宝
pscandal018.jpg

 お宝ゲットがあまりに嬉し過ぎたというワケではないのですが、昨夜は飲み過ぎました。今朝の明け方5時頃、あまりに気分が悪くて目が覚め、今にも吐きそうでトイレに駆け込んだものの今度は意識が飛びそうになって、暫くトイレでうずくまってしまいました。アルコールを飲んだ割りに水分はちゃんと補給していなかった為に、寝ている最中に体内のアルコール濃度が急激に上がって急性アル中状態になったんだと思います。「このままではヤバイ!」と思ったので、何とかトイレから這いずり出て水を一気に500CC位飲んで、アルコール濃度を下げるようにしました。暫くするとちょっとマシになったので再び寝たのですが、その後は起きてからもしんどかったですね~。今日一日、ほぼ棒に振ったようなモノであります。お陰でお宝を楽しむことも出来ませんでしたし、今週のボログ準備も全く出来ませんでしたし…。

 いや~、飲み過ぎはダメですね~。下手すれば命にも関わりますので、これからは気をつけなければと心から実感した、ころんなのでありました。
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL