2015’06.23・Tue

明日花キララ 「ご褒美CD」

pasukakirara001.jpg

 うわ~、本当に久し振りに凄いゴミCDに出会いましたね~。何じゃこりゃ?ブックオフを物色していた時に偶然見つけました、セクシー女優明日花キララの2011年のシングル、と言ってイイのかどうかわかりませんけど、ジャケを見るからに凄まじく下らなそうなので、思わず500円もの大枚をはたいてゲットしてしまいました。ジャケ写はイマイチですが、他の写真ではなかなかの美人さんのように見えます。めっさ巨乳さんですし。

 このCDなんですが、キララさんが歌を歌っているワケではありません。安直に作り上げたピコピコビービーなエレクトロ・サウンドをバックにして、キララさんが棒読みセリフを喋っているだけなんですけど、「オマエ何言っとんねん!」的なヒワイイことをひたすら言い続けているんですよね~。「大好きだよ!」だの「ねえ、もっと触って♪」だの「太いのだ~い好き。いただきま~す!」だの「気持ち良くて気絶しちゃう」だの「このド変態!」だの「この豚!」だの「はい、ご主人様。わたしを好きにしていただいて結構です」だの「お仕置きして下さい」だの、まあ盛り沢山ですわ。何じゃこりゃ?

 まあ音楽とは言えないシロモノですので、評価するとかしないとかというブツではないんですけど、それにしてもこんなクズCDを一体誰の為に出したんでしょうかね~。ブックオフに出て来ているということは、誰かが新品で買ったんでしょうけど、何を期待して買ったんでしょうかね~…って、「オマエが言うな!」ですって?わっちはヘッポコでヘンなCDが好きですので、誰がどう聞いたって下らないに決まっているこういうブツを見たら、ゲットせずにはいられないんでやんすよ。それにしても、ホンマに下らんですわこのCD。資源の無駄使いとはまさにこういうことを言うんでしょうね~。

 とにかく苦笑するしかない凄まじくゴミなブツということで、今後もわっちの記憶にしっかりと留まることでありましょう。明日花キララさん、アンタの一生の恥をしっかりと聞かせてもらいました。こんなブツの存在を公に晒されたくなければ、わっちとあーしてこーして…という気にもならんな~。美人さんっぽいですけど、全然わっちの好みではありませんし。やっぱりわっちはスキャンダルのマミたんが好き好きですので~♪

顔パンパンのマミたん
pscandalmami006.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL