2015’06.22・Mon

BABY ACTION MAGAZINE

 6/20の土曜日にゲットして来ましたスキャンダルのお宝、「BABY ACTION MAGAZINE」ですが、まだじっくりとは読んでいませんけど、とりあえずはツラツラとページをめくっております。イヤ~、みんなカワイイですね~♪全員まだ若いというよりも幼さが残っている感じでありまして、ロリっぽい感覚がめっさあるんですよね。特にハルナ様とわっちのマミたんは顔パンパンですし、マミたんのまん丸お顔が超カワイイのです!萌えーっ!!現在のシュっとしたマミたんはとってもカッコいいですが、4年前の顔パンパンのマミたんは可愛過ぎる~♪

顔パンパンのマミたん
pscandalmami006.jpg

 まあとにかくわっちはマミたんの写真ばっかり見ているのでありますが、マガジンですので写真だけではなくてインタビュー記事とか、各メンバーに対する100問100答なんかもあって、読んでも楽しめるようになっていますよ!ファンじゃない人には別にどうでもいいマガジンなんでしょうけど、ファンなら「ムフフ♪」なスペシャル版であることには間違いありません。わっちも開けば「ウヒヒ♪」と思わず笑みがこぼれるのでございます…などと言っていて全く盤に触れてもいないんですけど、これで良いのであろうか?

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お宝ゲットですね!
みんなほっぺがプクプクであどけなさすぎる表情にムフフが止まりませんね。
でもいくらウヒヒ♫&ムヒヒ♫でも飲みすぎには注意ですよ!

Astral:2015/06/23(火) 21:20 | URL | [編集]

>Astralさん
こんばんは。
Astralさんがゲットされた3倍位のお値段でしたが、ようやくお宝ゲットであります!嬉しいです~♪
全員まだまだあどけないですけど、一番イメージが変わらないのはトモちんでしょうか。何にしてもみ~んなカワイイので、思わずウヒヒのムフフでいい感じ!飲み過ぎるのも当然なのでございます~♪
でも、マジでくたばりそうになりましたので、元々飲める体質ではありませんから、飲み過ぎには注意致します。

ころん:2015/06/23(火) 22:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL