2015’06.28・Sun

SCANDAL 「SCANDAL SHOW スペシャル・フォトブック型アルバム」

pscandal019.jpg

 先日スキャンダルのお宝盤、「BABY ACTION MAGAZINE」を取り上げましたけど、今回は関西で見つけて来たお宝盤、スキャンダルのベスト盤のフォトブックを取り上げておきましょうか。ちなみに、2012年盤になります。フォトブックですからマガジン版とは違って写真がメインになっていまして、文字はちょっとしたインタビュー記事ぐらいしかありません。ですから写真も楽しめて読み物としても楽しめるというのは「BABY ACTION MAGAZINE」の方ですが、こちらはBABY ACTION時よりもちょっとお姉さんになったメンバー達の写真が満載ですから、コレはコレでファンにはと~っても嬉しいんですよね~♪

 まあ当然わっちはマミたんの写真に釘付けになってしまうワケなんですけど、マミたんったらほんの一年程度でパンパン顔からシュッとしたカッコいい顔になって、魅惑の成長を遂げているのでありますよ。う~む、ステキじゃな~マミたん。同じくパンパン顔だったハルナ様はまだちょっとぷくぷくほっぺ気味ですけど、ムッとした厳しい表情がビシッとキマる随分カッコいい顔になって来ましたね。トモちんは童顔なのでメンバーの中では一人だけあんまり印象が変わらないんですけど、既に現在の顔が出来上がっている感じですかね~。何にしても相変わらず超カワイイんですけどね。リナりんはスキャンダルの中では四女ですので、まだちょっと子供っぽいですね。言い出したら聞かないという感じの、ワガママな雰囲気を醸し出しているのがイイな~なんて。

 こういうフォトブックなんかを見ていると、当然の如くやっぱり一人でニヤニヤしてしまうワケでございますが、ファンとしてはただただ眺めているだけで満足してしまいまして、全然盤に手を伸ばさないのがいいんだか悪いんだか。買ってからまだ一度もこのベスト盤を聞いてないし。ベスト盤だから聞かなくても持ってるだけでイイかな~なんて考えもありますし、曲は間違い無いモノが揃っていますので聞かなくても内容が良いのがわかりますしね~。まあ、わっちのめっさ好きな「スペースレンジャー」が入っていなかったりはしますけど、そんなの別に取るに足らない問題ですし…とか何とか言う前に、さっさと盤を聞けって話ではありますが。

 とりあえずはフォトブックを見ているだけですっかり満足してしまっているわっちでございますが、何故ここまで完全なスキャンダル病になってしまったのか、自分でも不思議でございます。特定のバンドや歌手にここまで思い入れを持ったことなんて、これまで一度としてありませんでしたしね~。自分なりに分析してみますと、ヤッテいる音楽が良くてメンバーそれぞれのキャラが立っていて面白いというのもありますけど、何よりも「STANDARD」から「HELLO WORLD」への大躍進を目の当たりにしたことが一番大きいんだと思います。「うわ~、コイツ等マジ凄え!」と心底ヤラレてしまいましたから。それ以来、スキャンダルがこれまで通って来た軌跡には何一つ間違いが無かったと信じていますし、今後の彼女達の成長も信じていますし。もうとにかく好き好き好キャンダル状態が、本当に止まることがありません。マジ惚れでやんす~♪
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL