2015’07.31・Fri

Rev. from DVL 「君がいて僕がいた」

prevfromdvl001.jpg

 百年に一人だか千年に一人だかは忘れましたけど、絶対エース橋本環奈がいる福岡のアイドルグループ、Rev. from DVLの今年発売のDVD付き2枚組シングルであります。まあ評判通り橋本環奈ってメッチャクチャに可愛くて、他のメンバーとのルックスの差は歴然と言いますか、もう愕然とする程なんですけど、あまりに一人だけ飛び抜けていますので、他のメンバーが気の毒とかいう感じにはなりませんね。周りがいようがいまいが全く関係無く、一人だけ次元が違いますからね~。流石に百年に一人だか千年に一人だか言われているだけのことはありますね。

 とは言っても、オマケDVDを見ているとメンバー全員が溌剌としていて実に明るいですから、いくらルックスの差が激しいとは言っても、全員を応援したくなってしまいますね~。ブサイクなクセに自分のことをカワイイとか抜かしくさるヤツもいれば、やたらと図々しくフレームインしてくるチビガキがいたりもしますけど、そんなメンバー達も含めて元気一杯なところがこのグループの大きな魅力だと思います。そんな所はこの連中の歌にも表れておりまして、無邪気で屈託の無い歌声には作為なんてモノが全然感じられないのが良いですね~。まあ目隠しされて「この歌はどのグループ?」なんて聞かれたら、他のブループと聞き分けることなんて出来ないと思いますけど…。でも、カワイイあの娘が歌っていると思うだけで楽しくなれるし元気になれるというのがアイドル歌謡ですから、その意味でこの盤は見事なアイドル歌謡に仕上がっていると思いますよ!

 とりあえずはどうしても橋本環奈だけに注目が集まってしまいますけど、人の良さそうな他のメンバー達も含めてあと3~4年経ってどれ位成長するのか、それとも橋本環奈がソロデビューして他のメンバー達は切り捨てられるのか、その辺はどうなるのか定かではございませんが、わっちにとっては地元のアイドルでございますので、グループとして続く限りは応援したいな~なんて思う今日この頃なのでやんす。

あと、下に試聴を貼り付けておきますので、よろしければお試しを。


「それではこのシングル曲のPVをどうぞ。」→コチラ

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL