2015’07.22・Wed

スキャンダルのニュー・シングルをゲットしました!

pscandal021.jpg

 本日7月22日は我が最愛のロック・バンド、スキャンダルのニュー・シングル「Stamp!」の発売日です。というワケで、早速タワレコへ行って来ました。今回のシングルはDVD付きのAタイプとBタイプ、そしてCDのみの通常盤の3タイプ出ているのですが、もちろん全てゲットします!シングルを全種ゲットしようなんて、自分でも呆れる位のスキャンダル・マニアだな~と思いますが、以前からず~っとスキャンダル病ですので仕方ありません。全部揃えなければ気が済みませんしね~。

 で、タワレコで物色しますと、お~、3種類ちゃんと出ているではないですか。と思ってゲットしようとしたのですが、大変なことに気が付きました。「しまった、ICカードに現金チャージしてない!」と。結局本日の残高では通常盤しか買うことが出来ませんでした…。よ~し、明日はちゃんとチャージして、AタイプもBタイプも揃えるぜ!ちょいとヘコみかけましたが、しかし通常盤にはDVD付には無い楽しみがあります。初回仕様として、メンバーのソロ写真4種の内の1枚が封入されているのでありますよ!マミたん好き好き病のわっちとしては、何が何でもマミたんの写真をゲットしたいところであります。店頭にあった通常盤3枚の内1枚を抜き出して、運を天に任せつつレジに並んだのでありました。でも何故かリナりんの写真という予感がしてたまらなかったんですけど…。

 そして家に帰って早速封を切ってみると…マミたんではなくてリナりんでした。予感的中でございます。別にリナりんだからってハズレではないんですけど、グラサンかけてますから何だかイマイチって感じなんですよね~。どうせならグラサン外してカワイイお顔を見せなさいよ。

何故カワイイお顔を隠すのじゃ?
pscandal022.jpg

 う~む、何だか納得行かないな~。通常盤をもう1枚買ったろか?などと思う今日この頃と言いますか、今日の夜なのでございます~♪
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL