2015’07.23・Thu

スキャンダルのニュー・シングルをゲットしました!その2

pscandal023.jpg

 昨日に引き続き、スキャンダルのニュー・シングルをタワレコにてゲットして来ました。今回はDVD付きAタイプとBタイプをゲットするつもりだったのですが、とりあえずBタイプのみをゲットするに留まりました。Aタイプはまた後日にしようかな~ってことで。何故そうなったのかは自分でもよくわかりませんが、まあ気分的な問題でございます。BタイプはDVD収録曲が「GRADUATION」「本を読む」「缶ビール」「おやすみ」の4曲ですので、これはどうやってもすぐにゲットしたかったので、とりあえずはこちらをゲットした次第でございます。Aタイプはその内ってことで。

 で、昨日ゲットしました通常盤のオマケ写真がリナりんだったことに納得が行かず、もう1枚通常盤をゲットしようかと思ったのですが、やはりそこまでヤッテしまっては本当の病気ですので、思いとどまりました。でもリナりん以外はグラサン掛けてないですし、ちゃんとカワイイ素顔を見せてくれていますから、リナりん以外の写真が出るまでは通常盤を買いたいな~という気持ちは現在もあります。う~む、やっぱり病気じゃな。

 以上、とりあえずは本日のご報告を、マミたん好き好き病のころんがお送り致しました~♪

こちらが通常盤に封入されているマミたんの写真
pscandal024.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お気持ちお察しいたします。
私もリナがハズレだとはまーったく思ってないんですけど、なんでサングラスなの?どーして?誰がこの写真選んだの?
なんて気分でやっぱトモミがよかったなーと悶々としている次第です。

Astral:2015/07/23(木) 22:33 | URL | [編集]

>Astralさん
こんばんは。
リナりんはハズレではないんですけど、やっぱりグラサンなのが納得行かないですよね~。グラサンじゃなければ何の問題も無く納得なのにな~って思います。ホント、一体誰がこの写真を選んだんでしょうね~。
あ、トモちんの写真もとってもカワイイですよね~。ハルナ様もカッコいいし。やっぱりもう1枚、今度は別の店でゲットしてみようかな~なんて思っている、ワタクシなのでございます。それでリナりんの写真だったら、潔く諦めようかと…。

ころん:2015/07/23(木) 23:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL