2015’07.26・Sun

ちょいとゲットして来たブツ2015年7月

 この金土日と嫁さんの実家に行っていたのですが、楽しかったんですけど、ボログネタは全く書くことが出来ませんでした。今週はボログ更新がまともに出来ない可能性が高いですが、とりあえずは嫁さんの実家の近所にあるブックオフ2軒でブツをゲットして来ましたので、備忘録を兼ねて並べておこうかと思います。それでは早速。

 まずは1軒目の駅前の店舗にて。ちょくちょく掘出物が出て来る店舗なんですけど、今回はスキャンダルとボーノ!のブツをゲットです。「テンプテーション・ボックス」は写真集付きを持っていますが、一々ブツを取り出して聞くのが手間ですので、通常盤をゲットしました。「アンコール・ショー」は初期の未発表曲集ってところですね。スキャンダル病なら必携です。ボーノ!は前から興味がありましたので。

コチラ
p20150725001.jpg

 そしてもう1店舗では、500円以下のブツの半額セールをヤッテましたので、思わず色々ゲットです。まずはグラシェラ・スサーナのベスト、日系メリケン人のキナ・グラニス、メンフィス・ミニー、クリス・ウィートリーであります。キナ・グラニスは前からめっさ聞いてみたかったですし、メンフィス・ミニーはとっても嬉しいゲットです!

コチラ
p20150725002.jpg

 それから加藤紀子、仲谷かおり、久住小春、シャロン・シャノンであります。ヘッポコ女王の仲谷かおりが「カオリーヌ」の第二弾を出していたなんて全く知りませんでしたし、久住小春のDVD付18曲入りベスト盤などという資源の無駄使い盤も嬉しいゲットでございます~♪

コチラ
p20150725003.jpg

 以上の11枚のゲットであります。どれもこれも楽しみなブツばかりでありますが、ボチボチと聞いていけたらと思っております~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL