2015’07.30・Thu

スキャンダルのニュー・シングルをゲットしました!その3

pscandal025.jpg

 本日、ほんの気まぐれで(?)またまたスキャンダルのニュー・シングル「Stamp!」をゲットして来ました。今回はまだ買っていなかったDVD付のAタイプであります。オマケDVDの曲目が「瞬間センチメンタル」「SCANDAL BABY」「お願いナビゲーション」「下弦の月」ですので、Bタイプに比べると曲的にちょっとどうかな~って気がしないでもないですが、何にしてもファンなら必携のブツでありましょう。

 というワケで、今からDVDを見ます。感想等はまた近い内に書き記したいと思います。それではまた!

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL