2015’08.19・Wed

激しくどうでもいい話~FLOWER 「BLUE SKY BLUE」

pflower003.jpg

 E-GIRLS関連のグループでは今や頭一つ抜け出して来た感のあるフラワーの、今年発売のシングルであります。実はこのブツ、中古で170円でゲットしたのですが、今年発売のブツにしては結構安いな~と思いつつも、やっぱり安いですから喜んでゲットしたんですよね~。で、家に帰って封を切ってみると…ん、1曲しか入ってないぞ?カップリングが無いやん!とか思ってよく見たら、オビにも確かに1曲しか書いてありません。あ~なるほど、これが噂に聞いたことがある、1曲しか入ってないワンコイン・シングルなんですね~。初めて現物を見ました!

 まあ1曲しか入っていないとはいえ、わっちの大好きなフラワーの新曲ですし、相変わらず切なくて美しい仕上がりになっていますから満足しております。流石にフラワーという感じの、本領発揮の曲ですからね~。わっちの大好きな鷲尾ちゃんの歌唱も冴え渡っておりまして、非の打ちどころなど何一つ無いと思います。やっぱりエエな~フラワーは。これだけの曲であれば、1曲しか入ってなくてもOKでしょう。と言いますか、1曲入りワンコイン・シングルってわっちは初めてゲットしましたから、その初めて感の方が嬉しかったりして…という、激しくどうでもいい話でございました!

というワケで、試聴を貼り付けておきますので、よろしければお試しを。→コチラ

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL