2015’08.17・Mon

E-GIRLS 「ANNIVERSARY!!」その2

pegirls002_20150817221336ba7.jpg

 前にE-GIRLSのニュー・シングルってことで取り上げましたブツですが、その時は中古でゲットしたということもあって、メンバーのカードが入っていなかったという「大事件」が発生してしまい、正直ヘコんでしまったんですよね~。で、この度ブックオフにて108円でこのシングルが転がっているのを発見し、ケースを横から覗き込んでみると何だかカードが入っていそうに見えましたので、思わずゲットしてしまいました!今度こそはカードが入っていて、しかもそれが鷲尾ちゃんのカードであることを願いつつ。

こうやって横から覗くのです。何だかカードが入ってるっぽいぞ!
pegirls003.jpg

 そして家に帰ってワクワクしながら開けてみると、よっしゃ、カード入っとるぞ!うひょひょ、鷲尾ちゃん~鷲尾ちゃん~とか思って見てみたら…ん、ヤマグチノノカ?誰じゃそりゃ?これだけメンバーがいる中で、山口乃々華というのは何だかビミョーな気はしますが、まあせっかく我が家に来てくれたのですから、これからはちょっと気に掛けてあげることにしましょうかね~。

こちらが山口乃々華
pegirlsyamaguchi001.jpg

 それにしても、スキャンダルのニュー・シングルのカードはリナりん、E-GIRLSのカードは山口乃々華と、ちょっとビミョーなところが続いてしまっておりますが、まあ仕方ないでしょう。特に今回はブックオフの108円のブツでしたし、カードが入っていただけでもありがたいと思わなくては!

以上、激しくどうでもいいネタでございました。失礼致しました~♪
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ころんさん、めっちゃ申し訳ありません。ハルナカードを郵送させて頂いたものの、ご住所を間違えてしまい再び我が家に帰ってきてしまいました。年賀状を再度チェックしましたので、明日改めて送らせて頂きますー

MASHASHE:2015/08/23(日) 19:31 | URL | [編集]

>MASHASHEさん
こんばんは。
ありゃりゃ、そうだったんですね~。お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。楽しみにお待ちしております!

ころん:2015/08/23(日) 22:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL