fc2ブログ
2015’08.18・Tue

激しくどうでもいい話~夏に聞きたくなる盤

 前にも書いたことがありますが、夏になると聞きたくなる盤がありまして、それはクリス・レアの「オン・ザ・ビーチ」とアブデル・アジズ・エル・ムバラクの盤でございます。今年は何故かムバラク盤は聞いてないんですけど、クリス・レア盤は例年の如く棚から引っ張り出して来て、ウォークマンに落として聞いているのでありました。夏の終わりっぽい空気感がある素晴らしい盤でありまして、めっさ心地好いんですよね~。ムバラク盤も引っ張り出して聞こうかと思うんですけど、もう盆踊りの時期は終わったしな~。どうしよっかな~。聞けばハマるのは間違いないんですけどね。

こちらがクリス・レア盤
grea001_2015081822122744f.jpg

こちらがムバラク盤
gmubarak001_20150818221314b01.jpg

 というワケで、暑いのでネタを書く気がせず、手抜きネタで更新回数を稼ごうとしている、ころんでございました。失礼致しました~♪
スポンサーサイト



Categorie欧米  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL