2015’08.30・Sun

激しくイイ話~ハルナ様がいらっしゃいました!

pscandal021.jpg

 我が最愛のロックバンド、スキャンダルのシングル「Stamp!」のCDのみの通常盤には、メンバー4人のソロ写真がオマケでランダムに封入されているというのは前に書いた通りであります。わっちがゲットした盤はグラサン姿のリナりんの写真が入っておりまして、折角のカワイイお顔を隠したその写真に「納得が行かない!」と不満をブチまけたのも前に書いた通りでございます。スキャンダル病のわっちとしましては、リナりん以外の写真が出るまで通常盤を買い続けようかとマジで思っていたのですが、そんなわっちの病気ぶりを見かねたブログ仲間のMASHASHEさんから、ハルナ様の写真をお譲り下さるとのお申し出をいただいたのでした!うおーっ、めっさ嬉しい~っ!MASHASHEさん、ありがとうござます~♪

リナりんの写真は納得が行かない。
pscandal022.jpg

 というワケで昨日、封筒に入ったハルナ様が郵便で我が家にいらっしゃいました!うひょひょ、封を切る手が震えるぜ~などと思いつつ封筒を開けると、ハルナ様のご登場であります!うわ~美しいな~ハルナ様、メッチャクチャカッコいいな~ハルナ様、「ようこそ我が家にお越し下さいましたハルナ様、散らかっておりますがどうぞわっちの部屋へ」とご案内したところ、ハルナ様がおっしゃいました。「アンタの部屋ってマジでCDだらけなんだね。壁一面CDじゃん。テーブルの上もCD山積みで全然片付いてないし。アンタ、アタシが来るまでに部屋片付けるって言ったよね?」「申し訳ございません。一度は片付けたのですが、また散らかってしまいまして…。」「それって片付けてないのと一緒だよね?アンタ、アタシをナメてんの?」「舐めてもイイなら是非舐めさせていただきます~♪」「変態かボケ!」と、わっちはハルナ様に蹴りを入れられたのでありました。自分は片付けられない女のクセに…などと反抗したらマジでシバかれますので、言いませんでしたが。

美しいハルナ様。
pscandalharuna002.jpg

 な~んて激しくどうでもいい妄想も進む美麗写真であります~♪こうなって来るとわっちのマミたんとキュートなトモちんの写真も揃えたくなってしまうのですが、そこまでやると本当の病気ですので、今回のハルナ様ご降臨で納得させていただきたいと思います。ハルナ様の写真をお譲り下さったMASHASHEさんには、重ね重ね御礼申し上げます。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL