2015’09.09・Wed

スキャンダルのニュー・シングル「SISTERS」を買いに行った!

pscandal029.jpg

 本日9月9日は我が最愛のロックバンド、スキャンダルのニュー・シングル「SISTERS」の発売日であります。タワレコでゲットすると特典としてスキャンダルのポスターが付いて来るとのことなんですが、全国22店舗でしかポスターをくれないということですので、仕事を早めに切り上げて博多駅ビルにあるタワレコに行ってきました!

 売り切れてました。当然ポスターもゲット出来ませんでした。メチャクチャにヘコんでおります。何もかもヤル気が無くなってしまいました。ブログを続ける気力も無くなりました。それでは皆さんさようなら。
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
残念でしたね。
でも、ポスターってジャケのイラストのものなのではないでしょうか?
それだったら、別にいらないのでは?
そんなことないですか?

masahiro:2015/09/11(金) 18:48 | URL | [編集]

>masahiroさん
こんばんは。
タワレコのポスターはジャケのイラストではなくて、メンバーが中華料理屋で食事している写真のポスターです。何としても欲しいので別のタワレコにも行きましたが、既に特典のポスターは無くなっていて、現在は何のオマケもありません。更にヘコんでしまいました。立ち直れません。復活するにはしばらく時間がかかりそうです…と言うか、そんな気力なんて全く無いんですけど。

ころん:2015/09/12(土) 00:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL