2015’09.22・Tue

関西から戻って参りました!

 本日午後2時頃ですが、無事に関西から戻って参りました。昨夜は夜通し車で走り続け、一度高速の下松S.A.で仮眠を取り、その後はツラツラと色々な所に立ち寄って買い物をしながら帰って来ました。帰り着いてビールをちょいと一杯飲んで、あ~眠いな~なんて床に転がった瞬間に眠っていたようで、ついさっき(20時10分頃)目が覚めました。う~む、疲れましたね~。

 とは言え今回もブツに関しては大収穫でありまして、素晴らしい盤が色々と手に入りました!またボチボチとご紹介したいと思っております~♪

ゲットしたブツのほんの一部
p2015092201.jpg

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
収穫報告楽しみにまっておりまするv-91
ワクワクv-25

sweet inomoto:2015/09/22(火) 21:21 | URL | [編集]

>sweet inomotoさん
おはようございます。
実りの秋の収穫は、ボチボチと報告させていただきますね♪イイブツ色々入ってますよ!

ころん:2015/09/23(水) 09:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL