2015’10.06・Tue

激しくどうでもいい話~仕事が忙し過ぎ!その2

 仕事が忙しすぎる状態が続いています。よくもまあ次から次へと色々勃発しますわ、ホンマ。ひっきりなしの電話にメールで、どいつもこいつも勝手なことばっかり抜かしくさりけつかるんですよ。そのせいで今やろうとしている仕事が全っ然進まなかったりして、もうマジ切れするのも時間の問題かもしれません。「こんな仕事もうヤメじゃボケ!」と辞表を叩きつけたら随分スッキリするんじゃないかと思いますが、その後が問題だしな~。

 てなワケで、音楽をじっくり聞いている時間が全くありません。聞いているのはスキャンダルばっかり。まあスキャンダルを聞けるだけでもイイのかもしれませんけど。あ~それにしても毎日毎日吐き気がするような仕事ばっかりだな~、マジでギブアップしたいな~、マミたんカワイイな~…などと思う今日この頃でやんす。

「だからグダグダ言ってないで、今ヤレることを全力でヤリなさいって!」byわっちのマミたん
pscandalmami007.jpg

以上、またまた激しくどうでもいい愚痴でございました!失礼致しました~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL