2015’10.10・Sat

カンボジアに行って来ます!

 来週一週間は遅めの夏休みを取得して、カンボジアに行って来ます。カンボジアと言ってもアンコール・ワットとその周辺だけになりますが、めっさ楽しみであります。多分カンボジアのCDをゲットすることは出来ないんじゃないかと思いますけど、まあその分アンコールの遺跡とかシェムリアップの街を満喫して来たいと思っております~♪というワケで、しばらくボログの更新は出来ません。帰国は10月15日ですので、元気があれば15日の夜に更新出来るかな?

 出発は明日の早朝になります。さて、今から風呂に入ってさっさと寝て明日に備えねば!それでは皆様、行って来ま~す♪

「お土産買って来てね~。」by翼ちゃん
ptsubasa028.jpg

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL