2015’10.15・Thu

カンボジアから帰って参りました!

 本日午前ですが、無事にカンボジアから帰って参りました。今回はシェムリアップのアンコール・ワットやアンコール・トム等の遺跡群を巡るツアーということで、殆どが遺跡観光でございました。ですので最初からブツをゲットすることは考えていなかったのですが、オールド・マーケットでCDやDVDを置いているブツ屋(海賊盤屋?)を見つけまして、6枚ほど所望してしまいました。歌手名も全然わからないのですが、予定外の買い物が出来ましたので、とっても嬉しいです~♪ゲットしましたブツはボチボチとご紹介して行きたいと思っております。

 というワケで、めっさ疲れましたし帰りの飛行機の中では殆ど眠ることが出来ませんでしたので、昼寝はしたんですけど、今から軽く飲んでさっさと寝ようかと思います。カンボジア旅行記はその内書きたいと思いますが、今回は遺跡巡りがメインですし、遺跡巡りのことをグダグダ書いても仕方ないかと思いますので、「カンボジア雑感」みたいな感じで色々と思ったことや感じたことを綴って行きたいと思っております。それでは、ご機嫌よう~♪

「CD買えて良かったね!」byアイリ
pairi003_2015101522462434e.jpg
スポンサーサイト

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL