2015’11.02・Mon

激しくどうでもいい話~みんな大好きゴルパっちょ!

pgolpa001.jpg

 別にどうでもいい話ですけど、先日スキャンダルの映画を見に行った時のこと、上映は14時40分からでしたが、チケットは早めにゲットしておこうということで劇場には12時過ぎに行きまして、早々にチケットを確保致しました。上映にはまだ時間がありましたので、一旦近所(というほど近くはなかったですけど)のブックオフに行って時間を潰すことにしたのでありました。

 そのブックオフって他では見ないJ-POPのブツが結構出て来る所で、もしかしてスキャンダルのシングルCDでまだゲット出来ていない「DOLL」があるかな~なんて思ってたんですけど、残念ながらありませんでした。う~む、「DOLL」さえゲット出来れば、スキャンダルのシングルはコンプリートなのに(バージョン違いで抜けているのは色々ありますけど)。とにかく欲しいスキャンダルの「DOLL」、ヤフオクとかだったら手に入りそうですけど、自分の足で探し出したいんですよね~。やっぱりブツを探し出すのって、自分の足で稼ぐのが基本でしょ?な~んて化石のような考えを持っている、実は古い頭の持ち主のわっちなのでやんす。

 仕方ないので他に掘出物はないかな~と思って、とりあえずは500円棚のワールド系を見ていると、アラビア文字みたいなのが書いてある背表紙を見つけまして、「何じゃこりゃ?」と思って手に取ると…「うおーっ、コレは凄え!」なんて声を上げそうになってしまいました!な、なんと、みんな大好きイランの大歌手ゴルパ(わっちはゴルパっちょと呼んでいます)のCDではないですか!しかももう1枚発見!!ゴルパっちょのブツがブックオフの500円棚に2枚もあるなんて、誰も想像しませんよね~。わっちはゴルパっちょのCDなんて初めて現物を見ましたよ。う~む、嬉しいな~♪ダラー・ブランドの南アフリカ録音のブツを見つけた時と同じ位に嬉しかったですね~。

 イヤイヤ、それにしても九州の片田舎のブックオフに、まさかゴルパっちょのブツがあるなんてね~。一体誰がこんなブツをブックオフに売ったのか知りませんけど、ありがたくゲットさせていただきましたよ!みんな大好きゴルパっちょのブツをゲット出来てすっかりテンションが上がってしまったわっちは、「マミたん好き好き~♪」などとテキトーな歌詞にテキトーな節を付けてタハリール唱法で鼻歌を歌いながら、上機嫌で映画館に向かったのでありました。めでたしめでたし!あ、みんな大好きゴルパっちょのブツにつきましては、その内このボログで取り上げたいと思います。

「タハリール唱法って何?それよりも、ゴルパっちょって誰?みんな大好きなの?」byマミたん
pscandalmami001_20151025223728069.jpg
スポンサーサイト

Categorieアラブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL