2015’11.16・Mon

激しくどうでもいい話~エンジェルハートの高田里穂

 前から言っておりますが、わっちは結構テレビ・ドラマを見ている方だと思います。10月からスタートしているドラマも色々と録画して溜め込んでしまっているのですが、その中で「エンジェルハート」というドラマがあるんですけど、とりあえず録画している分を一気に見てみたのでありました。まあ原作が北条司のマンガですから話としては良く出来ていると思うんですけど、4話目に「アヤナ」という役で出て来た女優さんを見て「おや?」と思ってしまったのでありました。調べてみると高田里穂という女優さんらしいのですが、何故「おや?」と思ったかと言いますと、顔が何となくFAYRAYに似ているように見えたからであります。

高田里穂ちゃん
ptakadariho002.jpg

 高田里穂なんて全然知らない娘ですが、福岡県久留米市出身の21歳だそうで、福岡在住のわっちとしましては、ちょいと親しみが湧いたりして…というのはどうでもいい話ですが、FAYRAYっぽいと感じたその顔を見て、当然の如くわっちはFAYRAYのことを色々と思い出してしまったワケでございますよ。ドラマを見終わってからは頭の中でFAYRAYの「STAY」という曲がず~っとループしておりまして、他の音楽を聞く気が全くしませんし、FAYRAYのことしか考えられなくなってしまいました!あーっどうしよう、マミたん助けて~…って、「マミたんのこと考えてんじゃん」というツッコミは無しでお願いしますね♪

FAYRAYの「STAY」
gfay012_20151115230515ab4.jpg

「FAYRAYに似てますか?」by高田里穂ちゃん
「こうやって写真で見ると、あんまり似てませんね。」byころん
ptakadariho003.jpg

 まあFAYRAYはわっちの中では既に過去の人ですので、本当はFAYRAYのことで頭が一杯になることなんて全く無いんですけど、高田里穂という女優さんを見てふと思い出してしまったという、ただそれだけの激しくどうでもいい話でございました。失礼致しました~♪

「マミのことは忘れて、FAYRAYさんのことばっかり考えていて下さい。」byわっちのマミたん
pscandalmami001_20151025223728069.jpg

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL