2015’11.28・Sat

激しくどうでもいい話~酔った勢いで

 本日は日帰りの社内旅行がありまして、昼から飲んでヘロヘロになっていたのですが、夕方に解散後その状態でブックオフへ行ってヘロヘロとブツを物色し、何だかよくわからないまま勢いで色々とゲットしてしまいました。それが下記でございます。

持田真樹とかガーネット・クロウなんかも買っとる!
p20151128001.jpg

スキャンダルはOKとして、知らんアニメ声優系も買っとる!
p20151128002.jpg

 う~む、わっちは一体何を買っておるんでしょうか?スキャンダルからアイドル系やらアニメ声優系やら、冷静だったら買わんやろ!というようなブツを色々とゲットしてしまっていますね~。まあ楽しいからイイんですけど。これからボチボチと聞いて行きたいと思っております~♪

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL