2015’12.16・Wed

キャプテン翼ちゃん~LEVERT 「THE BIG THROWDOWN」

plevert001.jpg

 みなさんこんばんわ~。私老化防ぎ体の翼ちゃんですよ~。ひさしぶりのとうじょうだね~。アタシはあんまネタかきたくないんだけど、でもあんまひさしぶりだったらみんなにわすれられてしまうのです。だから今かいはじぶんからころんさんにおねがいしてネタかかせてってゆったのです。そしたらころんさんは「コレをかいてください」てゆったのです。アメリカのソウル・グループでレヴァートってグループなのです。1987年のアルバムなのです。アタシはレヴァートって知らないけど、ヒワイイ大使のはりーさんにきいたらすごくイイグループなのです。

 アタシはあんまソウル・ミュージックってしらないけど、レヴァートはあまくてスイートなソウルなのだと思いました。デブでこわそうなおじさん3人のグループだけど歌はあまいのでした。バックの音がプログラミングなので人工かんみりょうみたいな感じだけど、歌のあまさは人工かんみりょうみたいじゃなくて自然なあまさです。バックの音は人工かんみりょうみたいで古っぽくてむかしぽいけど、デブでこわそうなおじさん3人の歌はアタシはすきだな~。アタシはころんさんに「レヴァートってイイね」ってゆいました。そしたらころんさんは「歌はイイんですけどやっぱりバックの音が古くさすぎてちょっとテイコウがありますね~」ってゆいました。バックの音が古くても歌のよさはかわらないから、ころんさんはバカなのです。ぜんぜん聞く耳がないのです。でもそうゆったらあとでセクハラされますので、アタシは「へ~、ころんさんってやっぱすごいね~」ってゆっておきました。おだてればバカは木にのぼるのです。

「バカはおだてると木にのぼる?」by翼ちゃん
ptsubasa034_2015121621493737f.jpg

 アタシはソウル・ミュージックてあんましらないしレヴァートもはじめて聞いたけど、はりーさんがゆうとおりイイグループだと思いました。夜にこうゆう音楽がかかってたら、もしかしたらイイふいんきになるかもしれないな~。あ、もしかしてころんさんはアタシとイイふいんきになりたいから、アタシにレヴァートを聞けってゆったのかな?ころんさんはアタシのことすきですから、ころんさんはアタシをねらっているのです。だからアタシにいつもセクハラするのです。「おはよー」ってゆいながらアタシのおしりをさわったり、アタシのこと「今日もカワイイですね」とかゆいながらむねをさわったりするのです。レヴァート聞いてもアタシはころんさんとはイイふいんきにはなりたくないです。

 でもレヴァートはイイヴォーカルグループなのです。デブでこわそうなおじさんたちの歌はオシャレでとかいてきな感じなのです。とかいの夜をいろどるスマートな歌なのです。でも力ずよいところもあるし男らしさもあるしアタシはすきだな~。でもちょっとドラムの音がバシャバシャうるさいかな~って木もするかな~。もうちょっと音のバランスをかんがえるほうがイイかな~てアタシは思います。

 以上、ナビゲーターは私老化防ぎ体の翼でした。下にシチョーをはりつけようと思ったけど、ユーチューブが使えないからなしです。そして音楽はトモダチだ!
スポンサーサイト

Categorie欧米  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL