2015’12.06・Sun

激しくどうでもいい話~また色々とブツをゲットしてしまった。

 昨日は北九州に行く用事があったのですが、ついでに地元の中古盤屋とかブックオフに行って、また色々とゲットしてしまいました。先週は酔った勢いでアイドル盤とかアニメ声優盤とか買ってしまいましたが、今回はシラフです。それにしても色々買いまくっとんな~。まあビョーキみたいなモンですから仕方ないんですけど、とりあえずはゲットしたブツを並べてみようかと。まずは1軒目の中古盤屋でゲットしたブツを。

おおっ、めっさ聞いてみたかったロージー・ヴェラがあったぞ!
p20151205001.jpg

特売箱の中から、全部290円です。アズカメとかロイド・コールとか懐かしいな~。
p20151205002.jpg

 さて、お次は2件目の中古盤にて発見したブツでやんす。R.E.M.のIRSでの5枚目、安く出て来るのを待ってたんですよね~。パンクルズとかいうワケわからんブツも買ってしまいました。全て500円以下也~。
p20151205003.jpg

 で、恒例のブックオフでありますが、日本のブツばっかりですね。美空ひばりが280円で色々出ていたので、古い録音のをゲットです。E-GIRLSのDVD付シングルが108円というのも嬉しい!
p20151205004.jpg
p20151205005.jpg

 相変わらずバカみたいに買ってますが、バカなんだから仕方ありません。とりあえずは大満足の収穫でございました!失礼致しました~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL