2015’12.08・Tue

ベスト10CDの交換会について

 2012年から3年連続でその年のベスト10のCDを作ってご希望の方と交換するということをヤッテ来ましたが、年々交換に応じて下さる方は減っていますし、わっちなんかのベストに興味をお持ちの方なんて殆ど皆無に等しいということがよくわかりましたので、もうベスト10CDの交換会はやりません。自分用に1枚だけ作って、自分だけで楽しむことにします。

 まあこのベスト10CDの交換会を思いついた時は、我ながらエエこと考えたな~などと思ったのですが、所詮はわっちの独りよがりだったような気がします。

というワケで、激しくどうでもいい話でございました。失礼致しました~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
えっ!やらないんですか?
ころんさんのベスト盤、面白かったのに残念です。
一応、募集して、もし三人集まったら、やるというのはどうでしょうか?

masahiro:2015/12/09(水) 23:36 | URL | [編集]

>masahiroさん
こんばんは。
募集は致しません。募集しても応じて下さる人がいないのはわかっていますので。
masahiroさんが交換をご希望されるということであれば、させていただきますが、それでよろしいでしょうか?

ころん:2015/12/10(木) 22:48 | URL | [編集]

いいんですか?ありがとうございます!
ころんさんのベスト盤、楽しみにしております。
自分のは、例によって大したものにはなりませんが、しかし、去年のよりは、マシになるのではないかと思います。

masahiro:2015/12/11(金) 17:38 | URL | [編集]

>masahiroさん
こんばんは。
それでは、年が明けてからにはなりますが、ベスト盤を作成致します。宜しくお願い致します。

ころん:2015/12/11(金) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL