2015’12.14・Mon

ABU TVソングフェスティバルを見ました!

pscandal007_20151123181111d5e.jpg

 先日の土曜日でしたか、どっかのチャンネルでヤッテました「ABU TVソングフェスティバル」を収録した番組を録画したのですが、本日見てみました。今回はトルコのイスタンブールで開催されたんですけど、12カ国12組の歌手やバンドが集合して歌をお披露目するフェスティバルでありまして、今年の日本代表は我が最愛のロックバンド、スキャンダルでありました!何だかトルコでもかなり人気があるみたいで、めっさ盛り上がってましたね~。ちなみに演奏した曲は「SISTERS」。イイ曲ですわ、やっぱり♪

 で、合間合間にスキャンダルのメンバー達のバック・ステージの様子とかイスタンブールの街歩きの様子が映し出されるのですが、コレがシングルCDのオマケDVDみたいな感じで、ファンには「むふふ~♪」&「ぐふふ~♪」な映像なんですよ。髪型を変えて額を出したマミたんはカワイイし!ハルナ様のお肌荒れがちょい気になったものの、エエもん見させてもらいましたわ~♪やっぱり好き好き好キャンダル!
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL