2015’12.15・Tue

激しくどうでもいい話~スキャンダルの夢を見てしまいました!

pscandal007_20151123181111d5e.jpg

 昨夜ですが、我が最愛のロックバンド、スキャンダルのメンバー達が出て来る夢を見てしまいました~♪な、何て嬉しいんだ!

 どんな夢かと言いますと、多分PVの撮影か何かだと思うんですけど、工場跡みたいな空地に楽器を持っていないメンバー達がいまして、踊りながら歌っているんですよ。その周りをファンも一緒に踊りながら取り囲んでいる状態で、まあ「SISTERS」のPVで見ることが出来るようなシーンであります。その内メンバー達がファンの輪の中に入って来て、握手したりハイタッチしたりし始めるのですが、わっちはなかなかメンバー達に近付くことが出来ません。でもヴォーカルのハルナ様にかなり接近した時に目がバッチリと合ってしまいまして、ハルナ様がニコッと微笑んでくれたのであります!嗚呼っハルナ様、カワイイしカッコいいし美しいし、素晴らしい~♪な、何て嬉しいんだ!

微笑んでくれたハルナ様
pscandalharuna001_20151215221239c32.jpg

 なんてアホみたいに喜んでいたのですが、段々とファンの輪が暴徒化して来まして、メチャクチャな混乱状態になって来たのでありました。警備員が制止しようにも止められなくなって来て、しまいにはファン達が「オレとも握手してくれーっ!」とか「ハグさせろーっ!」とか言いながら、メンバー達を追い掛け回し始めたのです。逃げ惑うメンバー達。そんな中、一人の女の子がベースのトモちんを両手の人差し指でつくつくとつつき回しているのであります。「ヤメテ~!」と言いながら逃げ回るトモちんを、その女の子はしつこく追い掛け回してつくつくとつつき回すのであります。「これは遺憾!」と思ったわっちは、その女の子を後ろから抱きすくめるような形で制止したのであります。「おいやめろ、何ヤッテる!」と言うと、くるりと振り向いてわっちを見たその女の子は…きゃーっ、ドラムのリナりんではないですか!イタズラっ子みたいな笑みを浮かべた猛烈にカワイイリナりんを、わっちが抱きしめているのでありますよ♪な、何て嬉しいんだ!

カワイイリナりん
PSCANDALRINA003.jpg

 などというメチャクチャな夢はここで覚めたのですが、意識としてはリナりんは既にわっちの恋人でやんす~♪などと言っていると、わっちのマミたんに「この浮気者っ!」と飛び蹴りを喰らわされそうなんですけど、こんな夢を見てしまったら誰でも好き好きリナりん病になってしまいますよね~。う~む、遺憾な。これからはマミたんよりもリナりんに萌えまくってしまうかも…という、激しくどうでもいい話でございました。失礼致しました~♪昨日ABU TVソングフェスティバルを見たからこんな夢を見てしまったんだ、きっと。

「早くマミのことは忘れて下さい。」by最近髪をバッサリ切ったわっちのマミたん
pscandalmami005_20151215222115a97.jpg
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL