2016’01.03・Sun

明けましておめでとうございます!

 さて、今年一発目の更新でございますが、明日からめっさ大変な仕事があるのがわかっていますので気分が重いワケではありますけれども、そんなことには関係無く今年もボチボチと更新を続けて行こうと思っておりますので、お付き合いいただけたら嬉しく思います。新年一発目はいつもヒワイイ大使とかのメンバーと対談をしておりますが、今回は私老化防ぎ隊のフェイと、裸のロリーズのアイリとの対談をしようと思います。便宜上フェイは「フ」、アイリは「ア」、ころんは「ろ」と表記します。それでは早速。

ろ「あけましておめでとうございます。」
ア「おめでとー!今年もよろしくね!」
フ「オメデトゴザイマス。今年もヨロシクデス。」
ア「フェイって去年は殆ど登場する機会が無かったけど、何やってたの?」
フ「ワタシ日本語のベンキョーしてました。マリコサンがもっと日本語ベンキョーしなさいって言うから、一生懸命ベンキョーしてました。」
ア「そっか。かなり日本語上手くなったよね。」
フ「アリガトゴザイマス。」

「明けましておめでとうございます!」byアイリ
pairi009_20160103175817ed1.jpg

ろ「あの~、わっちをマリコサンって呼ぶのはいい加減にやめてもらえないですか?」
フ「オー、でもこにたん様がころんさんのことマリコサンって言えと命令しマス。だからころんさんはマリコサン。」
ア「マリコってスペイン語でオカマでしょ?」
フ「そうデス。でもころんさんはオカマじゃないデス。セクハラの人デス。翼サンの体を触ったり、ワタシのキョニューを揉んだりしマス。だからころんさんはセクハラサン。」
ア「へ~、相変わらずセクハラばっかヤッテるんだ。」
ろ「やってません!こにたんがいい加減なことばっかり吹き込んでるんですよ。フェイもこにたんの言う事なんて信じないように!アイリも同じです!」
フ「こにたん様は絶対デス。」
ろ「絶対じゃなくてですね。それにわっちはフェイの胸なんて触ってないでやんしょ?」
フ「夢の中で触りましたネ~。」
ろ「夢の中のことなんか知るか!」
フ「初夢で触られました。縁起でもないデス。」
ろ「オマエが勝手に見た夢だろうが!」
ア「まあまあ、二人ともその辺で。今日は新年一発目の更新なんだし、新年らしいことを対談しないとね。」
ろ「まあ、確かにそうですね。」
フ「新年の話デス。ワタシの初夢はセクハラサンにキョニューを揉まれました。」
ろ「はいはい、それは良かったですね…って、誰がセクハラサンじゃ!」
ア「いっそのこと『世久原』って名前に改名する?」
ろ「するか!」

「アケマシテオメデトゴザイマス!」byフェイ
pfey004_20160103180028298.jpg

フ「じゃあアナタはマリコサンデス。」
ろ「だから人を篠田麻里子みたいに言うな!」
ア「まあまあ、とりあえずそれは置いといて、新年らしい話をしようよ。例えば今年の目標とかさ、どんな音楽を聞いて行きたいとか。」
フ「ワタシ日本語少し上手くなったから、ワタシも記事書きたいデス。」
ア「へ~、それは前向きな目標だね。どんな音楽の記事を書きたいの?」
フ「ワタシは日本のアイドルとかアニメにキョーミがありマス。」
ア「スペインでも日本のアニメとかアイドルって人気あるんだ?」
フ「そうデス。スペインだけじゃなくて、色々な国ですごく人気ありマス。」
ア「じゃあフェイはアイドルとアニメ担当ってことで決まりだね、ころんさん?」
ろ「アイリって結構強引に物事を推し進めますね~。まあフェイが書きたいって言うならいいですけど。」
ア「じゃあ記事を書く時のタイトルを決めないとね!」
フ「タイトル?」
ア「アイリが書く時は『もっと音楽聞きたいな!』だし、アッキーが書く時は『姫の秘め事』だし、それぞれがタイトルを持ってネタを書くことになってるから。」
ろ「フェイの尊敬するこにたんが『北側稽古』ですから、フェイは『川島重荷』にしますか?」
ア「言うと思った。」

「重荷じゃねえよ!」by川島さん
pkawashima002.jpg

フ「川島重荷はナインのメンバーデス。カワイイデス。」
ア「『重荷』じゃなくて『海荷』だけど。」
ろ「まあ好きなようにして下さいよ。」
ア「あ、投げやりだね~。じゃあ、『フェイのフェイバリット!』ってのはどう?」
ろ「あー、それでイイんじゃないですか?」
ア「投げやりだね~。」
フ「『フェイのフェイバリット!』デスか。それイイデスね!」
ア「でしょ?」
ろ「本人が気に入ってるんだから、それでイイんじゃないですかね~。」
フ「それでいいのデス~♪」

 以上、激しくグダグダな新年一発目の対談でございました。今年はフェイまでもがネタを書くことになりましたけど、一体どうなってしまうのか、少々心配ではあります。わっち個人の目標としては、これまでと変わらず色々な音楽を聞いて行くということで。まあ今年もスキャンダル・イヤーになるとは思いますけれども、新しい発見も出来たらいいな~と思っております。というワケで、今年もよろしくお願い致します!

今年もスキャンダル・イヤーでしょうね~♪
pscandal008_20151205025023112.jpg
スポンサーサイト

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL