2016’01.23・Sat

激しくどうでもいい話~タワレコのスクラッチくじで

ptowerrecords001.jpg

 昨年末近くですが、CDの整理の為にタワレコでビニール製のCDケースを買ったんですけど、その時にスクラッチくじをもらいました。削ってみると500円クーポン券になっていまして、次回1000円以上の買い物をしたら500円割引してもらえるのであります。しかし使用期限が1月24日までということで、もう目の前に期限が迫っております。折角のクーポンですから使わない手はないワケでありますが、一体何を買うか思案中でございます。

このビニールケースを買いました。
proom20140503_20160123185717f18.jpg


 とりあえずは近所のタワレコに行って、前から聞きたかったガチャリック・スピンのベスト盤を物色したのですが…無いやん!ありゃりゃ、一体どうしましょ?とりあえずゲットの条件としては、500円引きで2000円を切るブツってことにしているのですが、ガチャピンがあれば条件ピッタリだったんですけどね~。無いモノは仕方ありませんので、何か他のモノをと思っているのですが、まあ他に聞きたいブツは多々あるものの、500円引きしても2000円を超えるモノばかりでありまして、条件に合わないんですよね~。

 というワケで、期限が間近に迫った今日この頃、一体何をゲットしようか悩み中という激しくどうでもいい話でございました!失礼致しました~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL