2016’02.10・Wed

激しくどうでもいい話~妙に耳に残る歌

 最近ですけど、何かのコマーシャルで聞いて妙に耳に残っている歌があります。歌詞が凄まじく酷くて、「よー、そこの若けえの、オレの言うことを聞いてくれ~♪」なんて、クソジジイの戯言みたいな言葉のタレ流しなのであります。あまりに酷過ぎて強烈に耳に残ってしまっているんですけど、画面に竹原ピストルなんて書いてありましたから、そんな名前の歌手だかグループだかの曲なんでしょうね~、きっと。別に調べる気もありませんので、誰が歌っていようとどうだってイイんですけど、もしかしてこんな曲が人気あったりするのかな~なんて思ったりして…などという、本当に激しくどうでもいい話でございました。失礼致しました~♪

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL