2016’02.13・Sat

フェイのフェイバリット!~PALET 「LOVE N’ROLL」

ppalet001.jpg

 私老化防ぎ隊のフェイデス。今回の「フェイのフェイバリット!」は、PASSPO☆の妹分アイドルグループのパレットを取り上げるデス。パレットは「王道ピュアアイドルの究極形」と言われてイマス。日本語難しくてよくわかりマセン。こにたん様に説明してもらいマシタら、「まさにアイドルらしいアイドルのことである」と言われマシタ。「アイドルらしいアイドル」もよくわかりマセンけど、カワイイ女の子達がカワイイ声でカワイイ曲を歌っている、最上級のアイドルということデスカ?確かにルックスはカワイイですね~。ハタチぐらいの女の子のアイドルグループデスけど、本当にカワイイと思いマス。でもワタシの方が年下デスネ~。

 このアルバムは昨年発売になったパレットのファーストアルバムデス。マリコサン(←ころんのことです)がブックオフで750円で買って来マシタ。マリコサンはカワイイアイドルのCDを買うは恥ずかしくないデスカ?このCDは「TYPE B」と書いてありマスけど、意味がわかりマセン。中にはメンバーのカードが入っていて、ココにあるのは木元みずきサンのカードデスネ~。ジャケットのタイトルの「LOVE」の字の「L」の下にいる女の子デス。一番背が高くて八頭身美人デス。木元サンみたいな女の子は、王道ピュアアイドルデスカ?他のメンバーもみんなカワイイデスから、王道ピュアアイドルデスカ?

「王道ピュアアイドルは何デスカ?」byフェイ
pfey008.jpg

 メンバーはみんなカワイイデスけど、歌もカワイイデスネ。みんなあんまり上手くないデスけど、一生懸命歌っていて歌に「萌え~」がありマスネ。萌え~がある歌は良い歌デス。アイドルデスから萌え~があるのは当たり前デスが、パレットは曲がイイデスから、萌え~がもっとたくさんありマスネ。マリコサンは、サイレント・サイレンのすぅサンとクボナオキサンが作った「キミノコト」が好きみたいデス。もう思いっ切りサイレント・サイレンな曲デスネ~。他にも小室哲哉サンとか林田健司サンの曲もありマスし、伊秩弘将サンが作った曲がたくさんありマスし、ロックでカッコ良くてカワイイアルバムになっていると思いマス。あ、ワタシが好きな曲は「WONDERFUL GIRL」デス。メロディが和風でリズムがズンドコしていて、物凄くカワイイ曲デス!萌え~デスヨ♪

 コレは本当に素晴らしいアイドル盤デスネ~。傑作と言う人もたくさんいるみたいデスけど、当然だと思いマス。ルックスがカワイイし歌がカワイイし歌に萌え~がありマスし、良い曲ばかりデス。昨年はでんぱ組INC.をいっぱい聞きマシタが、今年はパレットをいっぱい聞きそうな感じデス。日本はカワイイアイドルグループがいっぱいいるからイイデスネ~。その中でもパレットはとても輝いていると思いマス。ワタシは大好きデス!

 以上、フェイのフェイバリットデシタ!これからもフェイのフェイバリットを色々と紹介したいと思いマスので、よろしくお願いしマス!

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL