2016’02.21・Sun

激しくどうでもいい話~ダメな私に恋してください

pfukakyon001.jpg

 久し振りに会心のバカドラマが炸裂していますね!深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」というドラマなんですけど、随所に細かい笑いをブチ込んでありまして、毎回見るのがめっさ楽しみなんですよね~。ディーン・フジオカのツッコミと深キョンのボケの掛け合いがおかしくて、毎度大笑いであります。わっちは前から深キョンってシリアスな役よりもバカ役の方が真価を発揮すると思っておりますが、今回のバカ役のハマリ具合は素晴らしいですね~。実はわっちはバカ役がハマる女優さんって結構好きなんですけど、深キョンは一躍わっちの好きな女優さんになってしまいました!

 バカ役がハマる女優さんって、例えば綾瀬はるか、仲間由紀恵、菅野美穂、「ダメ恋」で深キョンと共演している野波麻帆なんかがいますね~。中でも「ホタルノヒカリ」でブッ壊れたバカ女の役をヤリ切った綾瀬はるかは、わっちの中ではバカNO.1女優なんですけど、深キョンは綾瀬に迫るバカを演じていて素晴らしいと思います。まあ深キョンって元々本当にバカなんだと思いますけど、だからこんなにバカ役がハマるんでしょうね~…って、このネタで一体何回の「バカ」という言葉を使ったのだろうか?
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ころん 様

wikiを見たら、深キョンももう33歳になったんですね。
個人的には、若いときより今の方が好きかな。
ドラマは見ていませんが、面白そうですね。
残念ながら視聴率的には今ひとつのようですが、ドラマの出来不出来は視聴率とは関係ありませんからね。

おやぢ:2016/02/22(月) 21:27 | URL | [編集]

>おやぢ様
こんばんは。
深キョンは既に33歳ではありますが、ワタクシも若い頃より今の方が好きですね~。ますます可愛らしくなっていると言いますか。イイ歳の取り方をしている…のかな?
このドラマは個人的には大ヒットです!深キョンの細かいボケがめっちゃくちゃに面白いんですよね~。まあ綾瀬はるか程のバカパワーはありませんけど、見る度に深キョンを好きになって行く、そんな感じでございます~♪

ころん:2016/02/22(月) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL