2016’03.06・Sun

フェイのフェイバリット~BUONO! 「CAFÉ BUONO!」

pbuono001.jpg

 私老化防ぎ隊のフェイデス。今回の「フェイのフェイバリット」は、ヘンなアイドルももちサンがいる3人組グループで、BUONO!を取り上げるデス。ももちサンは最近あまり見マセンネ。もう飽きられマシタカ?ももちサンはBERRYZ工房のメンバーもやってマスネ。二股はイケマセンネ~。でも最近はももちサンだけではなくて、ボーノ!もベリーズ工房も見ないデスネ。もう飽きられマシタカ?ボーノ!もベリーズ工房もつんく♂サンのハロプロアイドルデスけど、ハロプロはまだあるデスカ?つんく♂サンが病気になって手術してからハロプロがどうなったかワタシは知りマセン。モーニング娘。はまだありマスから、ハロプロはあるデスカ?モーニング娘。は新メンバーのオーディションをするみたいデスネ。

 ボーノ!はハロプロデスけどつんく♂サンは曲を書いてイマセンネ。このアルバムはボーノ!の2008年のデビュー・アルバムデスが、つんく♂サンはプロデュースしてイマセン。全然関係していないみたいデス。つんく♂サンはボーノ!がキライデスカ?でもつんく♂サンが関係してイマセンから、ボーノ!は伸び伸びとロックを歌ってイマスネ。音はハードロックみたいデスけど、昔の懐かしいロックという感じがシマス。とてもポップなメロディがいいデスし、ハードデスけど日本独特の切ないという感じがあると思いマス。歌っているメンバーもとても楽しそうデスヨ♪ボーノ!の歌には「萌え~!」がありマスネ。だからワタシもとても楽しいデス。萌え~がある歌はアイドル歌謡にはとても大事デス。

 ボーノ!は3人組デスけど、みんなソコソコカワイイデスネ。でも歌はもっとカワイイデスネ。ボーノ!は歌が本当に楽しくて素晴らしいと思いマス。歌は上手くないデス。リーダーのももちサンが一番ヘタクソデスけど、3人ともソロで歌う部分はヘタクソデスね。でも3人一緒に歌うと歌の魔法が発生するデスネ。とても萌え~な歌に変化シマス。コレはグループ・マジックデスネ。デスからソコソコカワイイボーノ!は歌っている姿はあまり見なくてもいいと思いマス。ボーノ!はCDを聞くのが一番いいと思いマス。歌のマジックがありマスし、ポップで楽しい曲がたくさんデスから、耳で楽しむのが一番いい方法だと思いマス。

「耳で楽しむのがいいデスネ~。」byフェイ
pfey010.jpg

 ボーノ!はとてもいいグループデスから、ワタシはアルバム全部聞きたいデスネ~。だからマリコサン(←ころんのことです)、ボーノ!のCDを全部買って来て下さいネ。最近はあまり活動していないデスから、CDはたくさん出ていないデス。全部揃えるはあまり難しいことではありマセンネ。あ、でも今年から活動を開始するという話を聞きマシタ。これは本当デスカ?新しいアルバムも出マスカ?もしそうならとても嬉しいデスネ~。ワタシはボーノ!が大好きデスから応援シマスヨ!

 以上、フェイのフェイバリットデシタ!これからもフェイのフェイバリットを色々と紹介したいと思いマスので、よろしくお願いしマス!

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL