2016’03.01・Tue

スキャンダルのニュー・アルバムをゲットしました!

pscandal034.jpg

 昨日タワレコに取り忘れていたバウンス誌を取りに行ったのですが、その時に壁に貼ってある新譜情報をチェックすると、スキャンダルの新作「YELLOW」が3月1日入荷予定と書いてありました。3月2日発売との発表だったのですが、1日早く入荷するようですので、これは何としても入荷日にゲットする必要があるな~と思い、「よし、3月1日に絶対にゲットするぞ!」と心に固く誓ったのでありました。

 と言いますのも、今回のアルバムをゲットすると数量限定で先着順にメンバーのクリアファイルをもらえるということで、スキャンダル病のわっちとしましては、やっぱりメンバーのクリアファイルが欲しいではないですか。クリアファイルはショップ毎にもらえるモノが違っておりまして、タワレコはハルナ様、ツタヤはわっちのマミたん、新星堂はトモちん、HMVはリナりん、ソニーミュージックショップは4人バージョンとなっております。好き好きマミたん病のわっちとしましては、ここはやはりマミたんのクリアファイルが欲しいワケではありますが、しかし通勤途上にツタヤなんてありゃしません。3月1日にツタヤに行くのは無理ですので、早々にマミたんファイルを諦めたわっちは、タワレコでハルナ様ファイルをゲットしようと企んだのでありました。

 しかし、これまでタワレコとわっちの相性はあまり良くなくて(?)、シングル「SISTERS」のタワレコ限定&数量限定ポスターは見事にゲット出来なかった経験がありますので、「う~む、タワレコはヤバイな~」とツラツラ考えておりました。そこでふと思いついたのが新星堂の存在です。そうそう、通勤経路にはちっこいけど新星堂があるではないですか!よ~し、ここは新星堂に行ってトモちんファイルをゲットするぜ!ということで、仕事を無理矢理終わらせてダッシュで新星堂へ向かったのでありました。すると、おおっ、1枚だけ特典ファイル付の通常盤が残っている!ということで、CDのみの通常盤とトモちんファイルをめでたくゲットしたのでありました。嬉しい~♪

トモちんファイルと通常盤
pscandal035.jpg


 ちなみに、その後タワレコをちょいと覗いてみたのですが、ファイル付盤は見事に無くなっておりました。あ~、新星堂でゲットしといて良かった~。まあスキャンダルのメンバーのファイルであれば誰のでもゲット出来ればOKですし、今回はカワイイカワイイトモちんファイルですから、大満足であります!ブツはまだ聞いていませんけど、これからジックリと舐め回すように聞きたいと思っております~♪トモちんの顔も舐め回します~♪うひょひょ!(←すいません、アホです)

トモちんやっぱりカワイイな~♪あ、まだ舐めてませんよ!
pscandal036.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あーんトモミのクリア・ファイルいいなぁ。私はタワレコでゲットしたのでハルナでした。もちろんなんの文句もありませんけど。予想以上のすんばらしーアルバムですね!

Astral:2016/03/02(水) 21:35 | URL | [編集]

>Astralさん
こんばんは。
トモちんのクリアファイル、めっちゃくちゃにカワイイです!今回はトモちんで正解だったと思っております~♪でもハルナ様もカッコいいんでしょうね~。
それにしてもこの新作、本当に素晴らしいと思います。「ハローワールド」を超えたかな~って感じですね。「ちいさなほのお」を聞く終わる頃には、マジで泣けて来ました。

ころん:2016/03/02(水) 22:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL