2016’03.03・Thu

激しくどうでもいい話~サイレント・サイレン登場!

 本日は仕事で取引先に行ったのですが、車で片道30分位掛かるんですけど、その間車内でラジオを流しながら運転しておりますた。すると福岡のローカルラジオ番組に、何とサイレント・サイレンのメンバーがゲストで登場していたんですよね~。とは言ってもメンバー4人全員ではなくて、ベースのあいにゃんとドラムのひなんちゅの地味な方二人だったんですけどね。ちなみにヴォーカルのすぅとキーボードのゆかるんの華やかな方二人は、北海道へ行っているんだそうです。まあわっちはメンバーの中ではあいにゃんが一番好きなので、地味な方二人で全然構わないんですけど。

あいにゃん
psilentsiren004_20160303225538593.jpg

ひなんちゅ
psilentsiren006_20160303225623763.jpg

 で、福岡のローカルラジオ番組ですし、DJが無知なしょーもないおっさんですので、他愛も無いことをグダグダと話していたワケなんですが、そんな中で「本日福岡天神のタワレコにこの二人が行って握手&撮影会をする」という情報に、ついついテンションが上がってしまいました。本日20時からのスタートということで、行こうと思えば行けたんですけど、木曜日ですし天神まで行くと帰りがめっさ遅くなって翌日の仕事に支障が出るということで、行くのは諦めました。もし4人全員揃ってインストア・ライヴをヤルということであれば、何としても行ったんですけどね~。

 サイサイはスキャンダルと同日に新作を出しておりまして、その宣伝の為に地味二人が福岡に来たワケなんですけど、何だかこんな縁があると、新作を買っちゃおうかな~なんて気になってしまいますね。現在はスキャンダルの新作に浸っていますので、他のブツを聞きたいという気にならないんですけど、サイサイも買うかどうか迷っております。あ~、どうしよっかな~♪
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL