2016’03.07・Mon

サイレント・サイレンの新作を買っちゃいました!

psilentsiren007.jpg

 先日サイレント・サイレンのネタを書きましたけど、それ以来どうしてもこの連中の新作「S」のことが気になって気になって仕方ありませんので、本日新星堂に行って結局ゲットしてしまいましたよ新品で!スキャンダルの新作「YELLOW」と同じく3月2日発売のブツでありますが、ここ数日買うかどうかず~っと悩んでいて、タワレコやHMVなんかをウロウロしていたんですけど、ようやく決心がついた次第なのでありました。

 実はサイレント・サイレンのこの新作もスキャンダルと同じく、ショップによって先着順でもらえる特典が違うんですよね~。タワレコはポストカード、HMVはブロマイド、新星堂はポスター等々、色々あるのであります。しかしタワレコとHMVは昨日までの時点で既に特典付盤は売り切れていましたので、頼みの綱の新星堂を本日覗いてみることにしたのでありました。すると、流石に頼りになる新星堂様、特典付通常盤がまだあるではないですか!しかも特典の中で一番欲しかったポスターカレンダー付ですよ!メンバー4人が新星堂の店員の格好をしているカワイイポスターで、もう大満足であります!あと、初回通常盤には全12バージョンの生写真の内の1枚が封入されいているのですが、わっちのは全員バージョンの写真でした。

コチラがポスターカレンダー
psilentsiren008.jpg

 ブツはまだ聞いていないんですけど、これからジックリと聞きたいと思っております~♪それにしても、わっちがCD1枚に2000円以上払うことなんて通常ではあり得ないんですけど、スキャンダルの新作といいサイサイの新作といい、わっちにしては極めて珍しい事態が続いております。春の珍事でやんすね。
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL