2016’03.24・Thu

フェイのフェイバリット!~寿美菜子 「MY STRIDE」

pkotobukiminako001.jpg

 私老化防ぎ隊のフェイデス。今回の「フェイのフェイバリット」は、アニメ声優の寿美菜子の2012年のアルバムを取り上げるデス。寿さサンは前に取り上げたアニメ声優グループスフィアのメンバーデスネ~。メンバーは豊崎サン、戸松サン、高垣サン、寿サンの4人デス。豊崎サンのソロは前に聞いたことがありマス。とても良かったデスネ~。次は戸松サンのアルバムを聞きたいと思ってイマシタが、マリコサン(←ころんのことです)がブックオフで寿サンのアルバムを見つけマシタ。500円デス。寿サンだけではなく、高垣サンのアルバムも見つけマシタネ~。ワタシは嬉しいデス。マリコサン、戸松サンもお願いシマスヨ!

 寿サンは4人メンバーの中で一番年上に見えマスが、実は一番年下デス。大人っぽい顔デスネ。このアルバムには寿サンのミニ写真集が付いてマス。寿サンの写真をたくさん見れマスネ~。ファンはとても嬉しい思いマス。マリコサンは「美人でも何でもないビミョーな顔なので、あまり嬉しくないでやんすね」と言ってマシタ。とても失礼なヤツデスネ~。寿サンはキレイな顔デス。寿サンスイマセン、マリコサンはバカデスネ~。マリコサンはスキャンダル好き好き病デスから、スキャンダルじゃない人は全部美人じゃないデス。スキャンダルのポスターを見て、毎日ナニをナニしてるデスネ~。マリコサンはヘンタイデスネ~。

 寿サンはキレイな顔デスし、声もキレイデスネ。アニメ声優が歌を歌うとアニメキャラみたいになりマスけど、寿サンはあんまりアニメキャラみたいじゃないデスネ。アニメキャラじゃなくて、ちゃんと自分のキャラで歌っていると思いマス。自分の声で伸び伸びと歌ってイマスし、あんまり余計な感情を入れない歌デスカラ、色々な人が聞きやすい歌だと思いマス。そうデスネ~、あんまり余計な気持ちを入れないのが、寿サンの歌の個性だと思いマス。楽しそうに歌ってマスけど、冷静な歌だと思いマス。アニメ声優デスからとてもカワイイ声で歌う曲もありマス。それでもカワイイを強く出しマセンから、寿サンの歌はカッコイイと思いマスネ~。カワイイカワイイ豊崎サンの歌とは反対デスネ~。

「寿さんの歌はカッコイイデスネ~。」byフェイ
pfey012.jpg

 豊崎サンのアルバムはカワイイポップスがいっぱいありマシタけど、寿サンのアルバムはポップなロックデスネ。寿サンが笑顔で街とか公園とかを走っている姿が見えるみたいな曲が多いデスネ。ミニ写真集のイメージ通りの音楽だと思いマス。ミニ写真集は寿サンが走っている姿とか、縄跳びしてる姿とかありマス。軽く体操してるみたいな健康的な音楽だと思いマス。アニメ声優の音楽はオタクで不健康な人達の為の音楽みたいなイメージがあると思いマスけど、寿サンの音楽はとても健康的デスから聞いたら誰でも楽しいと思いマス。寿サンはステキな歌手だと思いマス。

 以上、フェイのフェイバリットデシタ!これからもフェイのフェイバリットを色々と紹介したいと思いマスので、よろしくお願いしマス!

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL