2016’03.21・Mon

旅行から戻って来ました!

 天草の旅から無事に戻って来ました。ただ今回は行く前から調子が悪くて、痰が絡む咳は出るわ熱っぽいわで風邪っぽかったんですけど、強行軍で行って来た次第です。帰って来た現在は熱っぽさは無くなったんですけど、相変わらず痰が絡む咳が出てイヤな感じ。でも天草は本当に楽しかったからイイんです。ドライブ中に色々な音楽も聞けたし。

 明日からの仕事が心底イヤですが、まあ何とか乗り切るしかないですね~。というワケで、単なる現状報告でありました。失礼致しました~♪
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL