2016’03.27・Sun

激しくどうでもいい話~アラニス・モリセット盤

palanismorissette001.jpg

 ブックオフの500円棚をツラツラと見ていたら、ライノから出ているオリジナル盤5枚セットシリーズの内の一つ、アラニス・モリセットのブツを発見してしまいました。特にアラニス・モリセットなんぞには興味は無いんですけど、日本でも洋楽のミュージシャンとしてはかなり安定した人気のある人ですし、5枚セットが500円でゲット出来るなら買っておいてもイイかな~ってことで。それにしてもこの5枚セット盤って、めっさおトクですよね!…とは言っても、ぶっちゃけ5枚も集中力が持たないんですよね~。この5枚セットは他にいくつか持っていますけど、5枚全部聞いたセットってほぼ無かったりして。

 このアラニス・モリセット盤も5枚とも全部聞くかどうかはわからないんですけど、気が向けば全部聞くかな?こういうおトク盤って見つけた時は「おおっ、めっさお得盤発見。ラッキー!」とか思うんですけど、実際に聞くとなると、そんなに熱心に聞いたりすることが無いんですよね~。オマケDVD付き盤なんかも同様で、買う時はめっさ嬉しいんですけど、実際にはオマケDVDなんて見やしないですし(スキャンダル盤だけは絶対に見ますけど)。まあそんなテキトーなのはわっちだけなんでしょうけど、このアラニス・モリセット盤は一体どんな扱いになるか自分でもわかりませんが、出来れば5枚とも全部聞けたらな~って思っております~♪
スポンサーサイト

Categorie欧米  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
懐かしいですね、アラニス・モリセット。
アラニスは、デビュー盤が、とても良くて、後は、どんどんパッとしなくなっていった印象があります。
最近は、何をしてるんでしょうか?
でも、デビュー盤の「HAND IN MY POCKET」は、今でもたまに口ずさんでしまいます。

masahiro:2016/03/28(月) 00:06 | URL | [編集]

>masahiroさん
こんばんは。
ワタクシもこの人のデビュー盤はよく聞いた記憶がありますが、どんな曲が入っていたのかはさっぱり覚えていません。最近は興味も関心もありませんので、この人がまだ音楽をヤッテいるのかどうかさえ存じません。
まあとりあえず、1枚ずつボチボチ聞いて行きたいと思っております。

ころん:2016/03/28(月) 22:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL