2016’03.29・Tue

激しくどうでもいい話~申し込んでしまったぜ!

pscandal038.jpg

 先日、スキャンダル特集をしている「GiGS」という雑誌を買いましたが、その中に応募者全員にスキャンダル・ブックをプレゼントなんて企画がありました。勿論有料の企画なんですけど、過去5年にわたるスキャンダルの記事をまとめて1冊の本にしたモノを、応募すればくれるというワケであります。一般には出回らない限定の本ですし、好き好き好キャンダル病のわっちとしましては見過ごすワケには行かない企画ですので、郵便局で定額小為替1000円分を買って応募してしまいました~♪一体どんな感じの本になるのかは知りませんが、届くのが楽しみであります。到着は4月下旬位になるらしいです。

 それとは別に「ベース・マガジン」と「ドラム・マガジン」という雑誌がありまして、「ベース」4月号はトモちん、「ドラム」4月号はリナりんの表紙&特集となっております。「ドラム」はまだ現物を見てないんですけど、「ベース」は一応パラパラと立ち読みをしましたが、トモちんのカワイイ写真はあるものの量は少ないんですよね~。しかも他のページには暗くてキモいおっさんがいっぱい載ってて気が滅入りますし、値段が1200円以上と超高いんですよ。付録に何だかよくわからないCDが付いているから高いんでしょうけど、そんなモンいらないですしね~。立ち読みしている内に段々と買う気が無くなってしまいました。「ドラム」の方はどうするか、現物を見て判断したいと思います。

 それにしても「ギター・マガジン」ですよ。わっちのマミたんを特集する予定は無いんでしょうか?アルバム「イエロー」を聞く度にますますマミたんのことが好きになる今日この頃。「GiGS」でマミたんの写真を見るだけで「ムフフ~♪」&「グフフ~♪」状態のわっちでやんすが、もし「ギター・マガジン」でマミたんの特集をしてくれて、しかも単体の特大ポスターまで付いていたら、嬉し過ぎてもうくたばってしまうかもしれません。いくらハルナ様がカッコイイと言っても、いくらトモちんがカワイイと言っても、いくらリナりんを抱いたことがあると言っても(夢の中でね)、やっぱりわっちはマミたんにメロメロなのでやんす~♪

「気持ち悪いので早くマミのことは忘れてね~♪」byわっちのマミたん
pscandalmami008.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
エッ!スキャンダル・ブック!!
欲しいかも?でもGIGSが本屋で見当たらないんですけど・・・
「ベース~」と「ドラム」の方は立ち読みで済ませちゃいました。
トモミのステージ写真がいっぱいだったら買ったんですけどね。リナの方もおんなじような感じでしたよ。

Astral:2016/03/29(火) 22:32 | URL | [編集]

>Astralさん
こんばんは。
スキャンダル・ブックですが、申込期限は3月31日消印有効となっております。もう時間があまりありませんが、首尾よく見つかることをお祈りしております。
「ドラム」も「ベース」と同じような感じでしたか。だったらあまり買う価値は無いかもしれませんね~。どっかで立ち読みして確認してみたいと思います。

ころん:2016/03/29(火) 23:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL