2016’03.30・Wed

激しくどうでもいい話~また買っちまったぜ!

pscandal039.jpg

 本日はスキャンダルのリナりんの表紙&特集をしている「ドラム・マガジン」4月号を立ち読みするべく、いつもとは違う本屋に行ってみました。ところがトモちんの表紙&特集の「ベース・マガジン」はあるものの、「ドラム」は置いてないんですよね~。う~む、遺憾な。一体どうなっとんねんと思いつつふと下を見ると・・・スキャンダルが表紙の雑誌があるやないかい!え~っと、「GO!GO! GUITAR」じゃと、何じゃそれ?全く見たことも聞いたことも無い雑誌ですが、手に取って見てみると、おおっ、スキャンダルのポスターが付いている!買ってしまいました~♪

美麗なハルナ様&マミたん
pscandal040.jpg

 まあスキャンダルの記事は4ページしかありませんけど、それとは別にわっちのマミたんによるエレキギターの基礎テク講座なんてのが4ページありますし、「LOVE ME DO」と「MORNING SUN」のバンドスコアが付いていますので、めっさテンションが上がってしまいました~♪この雑誌って、多分ギター初心者用(中高生用?)なんだと思いますけど、ギターとか関連グッズなんかも色々と載っていて、ギター好きのわっちとしましては、スキャンダルの記事以外にも見て楽しめるページが多いです。これは何だかとってもお買い得な雑誌であります!

 願わくば、マミたんに一対一でギター講座をヤッテいただきたいですね~。マミたんと二人っきりのギター講座、「ムフフ~♪」&「グフフ~♪」な至福の時間でやんす!

「気持ち悪いから今すぐマミのことは忘れて下さい。」byわっちのマミたん
pscandalmami009.jpg

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL