2016’04.03・Sun

体調がよろしくない!

 先月ですが、体調がイマイチ状態で天草旅行をして来たなんて書きましたけど、その後体調イマイチ状態があまり変わりません。ず~っと喉が痛くて痰が絡んだ咳が出るんですけど、まだ同じ状態が続いています。一体何なんでしょう?平日はめっさ忙しくて医者に行けませんし、土曜は寝まくって起きたら既に昼前になってたり花見に行ったり(体調イマイチのクセに)して、医者に行けません。次の土曜までにあまり回復しないようなら、マジで医者に行こうと思います。体調イマイチ状態では、マトモに音楽も聞けないですしネタも書けないですし。スキャンダル聞きながら寝ます。

「ライヴまでには治してね!」by心優しいわっちのマミたん
pscandalmami010.jpg

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL