2016’04.04・Mon

体調イマイチなので手抜き更新~♪

 今朝は体調が実によろしくなく、めっさキツかったです。しんどくてしんどくて、会社抜け出して医者に行こうと思ったのですが、ガタガタして忙しかったので行けぬまま午後に突入し、段々回復して来たので結局は医者には行かず。しかし明日からどうなるかわからんな~。というワケで今日は手抜き更新でやんす。先週土曜に体調イマイチのクセに花見に行ったのですが、そのついでにブックオフに行って下記の3枚をゲットです。

コチラ
pkitakyushu001.jpg

 考えてみれば、わっちはクラッシュって一度もマトモに聞いたことが無いんですよね~。名盤の誉れ高い「ロンドン・コーリング」(だっけ?)は聞いてみたいと思っていたんですけど、とりあえずは500円棚にコレがあったのでゲットしてみました。一体いつ聞くかは知りませんけど、まあその内。とりあえずはスキャンダルを聞きながら、ハルナ様の歌声で心地好く眠りたいと思います~♪

「寝てんじゃねえよ、ちゃんと聞きな!」byハルナ様
pscandalharuna005.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL