2016’04.07・Thu

激しくどうでもいい話~SANDALで妄想?

 仕事の書類でたまに商品がサンダルのものがあるのですが、英語表記で「SANDAL」なんて書いてありますので、それが「SCANDAL」に見えて仕方ないのであります。「C」があるか無いかでどえらい違いなんですが、何にしても「SANDAL」が「SCANDAL」に見えるなんて、スキャンダル病以外の何物でもありません。もう本っ当に好きなんですよスキャンダル。音楽もメンバーも好きで好きでたまらなくて、最近はアルバム「イエロー」を聞いていると泣けて来るぐらいになってしまいました。こりゃマジビョーキだわ。

「イエロー」は名盤!
pscandal037.jpg

 なんて言ってたら、わっちの宝物であります、Astral様にいただいたスキャンダルのポスターが突然壁から剥がれ落ちよった!コラ、スキャンダルの連中よ、わっちに好かれるのがそんなにイヤか?わっちに好き好き言われたからってズッコケなくてもエエやんけ!などと言いつつポスターを貼り直してジックリ眺める・・・う~む、やっぱり好き好きマミたん♪でもいくら好き好きと言っても、マミたんは「気持ち悪いからマミのことは忘れてね!」なんて返して来るワケですが、わっちは諦めません。好き好きといい続ければ、その内マミたんも「仕方ないわね~」と受け入れてくれることでしょう・・・無理か。

「受け入れません!」byわっちのマミたん
pscandalmami009.jpg

 というワケで、最近はちょいとハルナ様に浮気中。何故か知りませんけど、ハルナ様とリナりんはわっちに優しいんですよね~(←妄想爆発中)。音楽マニアのリナりんはわっちに懐いていますし、ハルナ様はわっちのことを「変な人~」とか言いながら面白がってイジって来ます。リナりんはわっちから見ればまだ子供にしか見えませんので、大人な魅力のあるハルナ様に意識が向いてしまう今日この頃。好き好きハルナ様!でもやっぱりマミたんが一番好き♪

「誰が子供やねん!」byリナりん
pscandalrina004.jpg

「マミの気持ちがわかるわ。」byハルナ様
pscandalharuna004.jpg

 などという激しくどうでもいい妄想話を書いてみました!アホですいません。あ、トモちんの名前が出て来ませんでしたが、トモちんのことはわっちの命の恩人(?)であらせられるA様にお任せしておりますので、わっちは手出しをしないのであります~。

「A様って誰なん?」byトモちん
pscandaltomomi002.jpg

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL