2016’04.20・Wed

激しくどうでもいい話~明日はスキャンダルのライヴだ!

 過去の火山の噴火の実績で、富士山のフルパワーの噴火の規模を1とした場合、桜島は450、阿蘇山は600のパワーで噴火したことがあるそうですね。だからと言って現在の桜島や阿蘇山にそれと同じレベルのパワーがあるのかどうかは知りませんが、過去の最大レベルで今の阿蘇山が噴火したら、九州の4分の3と山口県あたりが火砕流で焼き尽くされるとか。うーむ、そうなったら多分わっちが住む福岡も壊滅ですね~。火砕流って熱いんだろうな~。暑さや痛みを感じずに一瞬で消えてなくなるなら、まあいいか(?)。

 そんなことより、スキャンダルのライヴですよ!福岡公演は明日4月21日であります。今のスキャンダルの充実具合からすれば、素晴らしく楽しいライヴになるのは間違いありません。今のスキャンダルを見逃すのは、上り調子のサイレント・サイレンのライヴを見逃す後悔を1とした場合、600以上の後悔になると思います(サイサイのライヴ、行こうと思ったらチケット売り切れてた・・・)。スキャンダルのライヴは、九州の4分の3と山口県あたりを燃え上がらせるパワーがあるものと確信しております。とにかくわっちは、スキャンダルを全力で楽しんで燃え上がって来る所存でございます!あ~好き好き好キャンダル、好き好きマミたん、ついでに好き好き吉田さん!

「気持ち悪いので、マミのことは本当に今すぐ忘れて下さい。でもライヴは楽しんでね♪」byわっちのマミたん
「マミがかわいそうやから、早く忘れたって!でも応援はしてな♪」byリナりん(奥の茶髪娘です)
pscandalmami011.jpg

「『ついで』なんかでワタシを巻き添えにしないで下さい!」by吉田さん(サイサイのすぅのことです)
psilentsiren010.jpg

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL