2016’04.21・Thu

スキャンダルのライヴに行って来ました!

 本日、会社を早退してスキャンダルのライヴに行って来ました!朝から大雨で「大丈夫かいな?」って感じだったんですが、夕方から雨は上がりまして、傘をさすこと無くライヴ会場に行くことが出来ました。詳細はまた後日に記したいと思いますが、とにかく素晴らしいライヴでした。あ、ちょっとだけお話しておきますと、アンコールの2曲目(3曲ありました♪)にハルナ様が「今日は雨降っちゃいましたから、この曲やりましょうか」と言って、飛び出して来たのが何と「RAINY」!まさか演奏するとは思っていなかったのですが、もう痺れるぐらいに、チビってしまうぐらいにカッコ良くて、もう心の底から好き好き好キャンダル!更にスキャンダル病が重症化してしまいました~♪
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あぁーいいなぁ!!「レイニー」!!!嬉しいサプライズですね!!隠れた名曲ですもんね。アンコール3曲も。いいなぁ。「レイニー」聴いて寝ます・・・。

Astral:2016/04/21(木) 23:20 | URL | [編集]

>Astralさん
こんばんは。
まさかの「レイニー」でしたが、本当に素晴らしかったです!昔の言い方をすればシングルのB面曲ですが、凄い名曲ですよね~。とっても嬉しいサプライズで、マジ幸せな気分でございます!

ころん:2016/04/21(木) 23:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL