2016’04.22・Fri

スキャンダルのライヴの陰で

gprince001_20160422222721770.jpg

 昨日4月21日はスキャンダルの素晴らしいライヴにチビってしまいそうになっておりましたが、その陰で(?)ひっそりとプリンス殿下がお亡くなりになっていました。享年57歳とか。これは結構ショックですね~。まだまだ活躍出来たと思いますし、本当に惜しい人をなくしてしまったと思います。ご冥福をお祈り致します。個人的には、マイケル・ジャクソンが亡くなった時よりもず~っと衝撃的です。

 まあ最近のプリンスにはあまり興味はありませんでしたし、決して熱心なファンではありませんでしたけど、80年代の大傑作群はめっさ好きでしたし現在もたまに聞くことがありますから、やはり喪失感みたいなものはあります。それにわっちは夢の中でプリンスに襲われたことがありますし・・・。プリンスって、わっちの中では愉快なちっこいおっさんとして確固たる地位を築いていましたから、やっぱり残念ですね~。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL