2016’04.23・Sat

スキャンダルのライヴに行って来ました!~セットリスト

 本日は福岡ヤフオクドームにホークス対ファイターズの野球を見に行ってました(ホークス負けよった!)。4月21日はスキャンダルのZEPP福岡でのライヴに参戦しましたが、ゼップ福岡ってヤフオクドームの横にあるんですよね~・・・って、別にどうでもイイんですけど。で、今回は備忘録を兼ねて覚えている限りのセットリストを記しておこうかと思います。メモしながら見ていたワケではありませんから、順番違い等あるかもしれませんけど、とりあえず早速。

1, ROOM NO.7
2, STAMP!
3, スペースレンジャー
4, カゲロウ
5, SUNDAY DRIVE
6, 今夜はピザパーティ
7, HI-HI-HI
8, ヘブンな気分
9, HAPPY BIRTHDAY
10, SUKI-SUKI
11, LOVE
12, SCANDAL BABY
13, LOVE ME DO
14,ちいさなほのお
15, IMAGE
16, SISTERS
17, 太陽と君が描くSTORY
18, HARUKAZE
アンコール
19, YOUR SONG 英語バージョン
20, RAINY
21, 太陽スキャンダラス

 ざっとこんな感じだったと思います、正解かどうかはわかりませんけど。「イエロー」の曲は「MORNING SUN」を除いて全て演奏してくれましたね。日によっては「SUKI-SUKI」に替わって演奏したこともあったようです。あと、「HARUKAZE」が「会わないつもりの元気でね」だったりした会場もあったみたいです。「RAINY」は地震&大雨に見舞われた九州に対する、スキャンダルからの最大限の配慮があったのかな~って気がします。

 こうやって並べてみると結構初期の曲があるんですけど、出来れば「HARUKAZE」の代わりに「STANDARD」をヤッテ欲しかったな~なんて思ったりして…。

「レイニー」はマジ嬉しかったです!
pscandal010_20160423234032197.jpg

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL