2016’04.25・Mon

プリンス殿下に続いて・・・

ppapawemba001_201604252209359ff.jpg

 今日もスキャンダルのライヴレポをアップしようと思っていたのですが、急遽変更です。4月21日にプリンス殿下がお亡くなりになりましたが、昨日はコンゴの大歌手パパ・ウェンバがお亡くなりになりました。ライヴ中にステージで倒れて、そのまま天に召されたらしいです。享年66歳。ご冥福をお祈り致します。ヒワイイ大使のななみーもわっちも大好きな歌手でしたので、ショックはとても大きいです。

 何と言いますか、この数日で2人の巨人が相次いで逝ってしまうなんて、たまたまそういう巡り合わせだったとはいえ、何だかな~って感じであります。プリンス57歳、ウェンバ66歳、まだまだ活躍できたと思いますが、2人ともやり残したことは無かったんでしょうか?悔い無くアチラへ旅立たれたのだと思いたいです。

 それにしても人っていつ突然死んでしまうかわかりませんから、悔い無く精一杯生き切る為にも、常に今を大切に生きなければいけないな~と、最近はしみじみと実感しております。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL