2016’04.30・Sat

激しくどうでもいい話~ベース・マガジンが

psilentsirenainyan001.jpg

 前に「ベース・マガジン」なんて雑誌のことをちょいと取り上げたことがあります。表紙がスキャンダルのトモちんで、ちょいとトモちん特集をしているってことで、買うかどうか迷って結局は買わなかったんですけどね。で、昨日インストア・ライヴを見た帰りにブラリと本屋に寄ってみると、「ベース・マガジン」の表紙が何とサイレント・サイレンのあいにゃんではないですか!実は現在わっちが一番注目しているベーシストがあいにゃんなのであります。え、スキャンダルのトモちんじゃないのかですって?もちろんトモちんは大好きなんですが、スキャンダルに比べるとサイサイのブツってベースの図太い音が異様に目立っていまして、「うわ~、あいにゃんのベースめっさカッコええやん!」なんて思うことが多いんですよね~。

 というワケで「ベース・マガジン」をパラパラめくってみると、あいにゃんのどアップ写真が載っていたりと実にイイ感じ。ベースプレイだけでなく、ルックス的にもあいにゃんめっさ好きですし~♪うーむ、しかしページは少ないかな~。相変わらず他のページには暗くてキモいおっさんがいっぱい載ってて気分が悪くなるし。しかしあいにゃんだしな~、どうしようかな~と散々考えた挙句、一旦判断保留ということで買わずに家に帰ったのでありました。

 しかし翌日になっても気になりますし、今回はサイレント・サイレンのライヴチケットを買い損なってしまったこともありますので、やっぱり買っておこうということで本当に買ってしまいましたよ「ベース・マガジン」。ベースなんて楽器には全然興味は無いんですけど(わっちはギター好きですので)、サイサイのあいにゃんということであれば話は別です。サイサイのぶっといベース音はめっさ好きですし、ルックス的にもサイサイではあいにゃんが一番ですし~♪あ~エエな~あいにゃん。好き好きあいにゃん!吉田さんもゆかるんも好きですけど、誰が何と言おうと(誰も何も言わないけど)好き好きあいにゃんなのであります~・・・なんて言ってたら、わっちのマミたんに「この浮気者っ!」って回し蹴りされてしまいますね~♪

「気持ち悪いので、あいなのことは今すぐ忘れて下さい。」byあいにゃん(山内あいな様)
psilentsirenainyan002.jpg

「マミのことも今すぐ忘れてね♪」byわっちのマミたん
pscandalmami008.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私も読みましたよ!買ってませんけど。
あいにゃんのベースはいいですよねー。
インタビューも面白いし、写真もいいし、ついでに裏表紙が!!!!なので買おうか買うまいか迷っているところです・・・

Astral:2016/04/30(土) 21:58 | URL | [編集]

>Astralさん
あいにゃんのベースはめちゃくちゃカッコいいですよね~。ルックスも抜群に良いですし。あいにゃんのベースを聞く為にもサイサイのライヴに行きたかったのですが、売り切れとは・・・。この雑誌の写真で我慢します(?)。
そうそう、裏表紙はあの方ですよね~。今回の「ベース・マガジン」はオススメであります!

ころん:2016/04/30(土) 22:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL