2016’05.07・Sat

スキャンダル・ブックが来ました!

pscandal042.jpg

 前に「GiGS」という雑誌を買って、スキャンダル・ブックなんて企画に応募したという話を書きましたけど、本日到着しましたよスキャンダル・ブックが!しかし期待していたのとはちょいと違いまして、全32ページの薄~い冊子でありました。「GiGS」に掲載されたインタビューとか写真をまとめた総集編みたいなのが来るんだと思っていましたけど、載っているのはほぼ過去に掲載された写真のみって感じであります。まあそれはそれでカワイイですからイイんですけど、もうちょっとボリュームが欲しかったな~なんて。でも非売品のスキャンダル写真集ですし、わっちのマミたんが美しくて見るだけで「ムフフ~&グフフ~♪」状態ですから、満足でありますよ~!

わっちのマミたんはやっぱり美しい
pscandalmami013.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL